抹茶days(*´`*) -2ページ目

抹茶days(*´`*)

ブログの説明を入力します。



やあやあ!
超久々です!深夜に失礼しますん( ´ ▽ ` )ノ



最近ミシンを買いました。

photo:01





まだまだド素人でポーチとかポケットティッシュケースとかしか作れてないけどまだまだこれから!!


ものづくりとってもたのしい(*^o^*)!

自分でつくると愛着がより一層ちがうよね。コストも削減できるし!(笑)



いつか服つくれるようになるぞー٩꒰・ัε・ั ꒱۶!!




今日テラスハウスみてて!
花束もらうのって夢だよねえ♡♡


プロポーズは絶対真っ赤なバラの花束をもらいたい。絶対。(笑)



ゆうたくれるかなー。


最近ほしすぎて、逆に裕太の誕生日にヒマワリの造花をあげました!(笑)


ヒマワリの花言葉は、
あなただけを見つめる。


これからもゆうただーけ( ´ ▽ ` )ノ♡♡


これから毎年一輪あげるん♪

二年目だから二輪なう。

photo:02




生花は枯れちゃうのが切ないから。。


ゆうたにあげたものの、さすがに男の子の部屋に花はかわいそうだから我が家で預かっております。(笑)


いつか花束になるのかな♪

毎年色んなヒマワリあげるーん\(^o^)/♪♪




また一人暮らししたら造花だらけにしたいなあ!花ってやっぱりかわいいよねえ!


カメラほしい。デジタル一眼。うぅ。