*羊毛コースター 男の子* | *maccha-milky*の羊毛フェルト日記

*maccha-milky*の羊毛フェルト日記

形のないふわふわが色んな形で生まれて楽しいね♪
この羊毛フェルトの魅力に引かれ日々ちくちくしてます*
その作品たちを紹介しています (*^∀^*)




女の子といったら次は…………



男の子


だよね(σ・∀・)σ


作ってみましたよp(^-^)q








帽子スタイルにしました(´∀`)

ハマナカ羊毛フェルト
クレヨンカラーの青と緑の二色で作ってみました(^-^)/








並べてみた




カップルでセットで置いてもいいかもね(*^o^)乂(^-^*)





まだ改良前だけどまあまあいいかな(^~^)

ではまたね(*^o^*)/~