*maccha-milky*の羊毛フェルト日記

形のないふわふわが色んな形で生まれて楽しいね♪
この羊毛フェルトの魅力に引かれ日々ちくちくしてます*
その作品たちを紹介しています (*^∀^*)


テーマ:


こんばんは!久しぶりのイベント出店でくったくたのまっちゃ*です😅

でもやっぱり楽しいですね!

みなさんの笑顔や「かわいい」を頂けるとまた創作意欲が湧いてきます!




これ始まる前でした!

午後は小物類ほとんど出てしまってさみしい状態に・・・。

もっと品揃え豊かにしなければ・・・。


そして今回は妹も一緒にでたので一人より楽でした(*^^*)
妹は猫ちゃんのかわいい首輪を作ってます!今回イベント初でした!

次もよろしくです❗




ではまたね👋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




体をヘアゴムと平行の向きに付けました!

にゃんとかわいい仕上がりに!(自画自賛(笑))

下向きに髪を束ねてもあまり向きを気にしなくていいように考えてみました

明日は  いよいよ青森ダイハツマルシェvol.5!

久しぶりの出店なのでドキドキ💓

90位のブースがあるので楽しめると思います!

maccha*milkyの場所は  74です!

道路側ですね!

是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そのまんま

はずかしがりやさんのバナナ♪

羊毛始めたばかりの頃にも一度作ってるので比べてみてくださーい!

(///ω///)♪

ではまたね👋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。