抹茶・かき氷 |      ふうのおはぎ

     ふうのおはぎ

                      おはぎの概念を破り他にはない特別なおはぎを
                           『おはぎコーディネーター』が心を込めて作っています。
                      

今日も朝抹茶飲みました。

 

陽が暮れる時間がはやくなりました。

 

読書の秋!

興味のある本など読んでみてはいかがでしょうか。

 

抹茶には、集中力や記憶力の向上に役立つテアニンが含まれていて

 

集中力や記憶力が向上すると認知症の予防につながると言われています。

 

秋の夜長!

 

読書をしながら、一服の抹茶を!

 

そういう私も、読みたい本が数冊

放置状態になっています。(笑)

 

 

 

 

 

カフェでは、「抹茶モンブラン」が人気です。

ご注文を受けてから作るため少々お時間を頂きますがテイクアウトもしています。

 

まだ日中は「かき氷」の注文が入ります。

 

今年から、年中かき氷を提供する事にまりました~。

 

かき氷が好きな方、是非お越しくださいね!