大和茶抹茶・和菓子 |      ふうのおはぎ

     ふうのおはぎ

                      おはぎの概念を破り他にはない特別なおはぎを
                           『おはぎコーディネーター』が心を込めて作っています。
                      

今日も「朝抹茶」飲みました。

 

明日は、朝から気軽に大和茶抹茶と手づくり和菓子を愉しむ会!

はじめての方がお越しになるので、とても楽しみ。

 

今回は、みんな好きな、「麩まんじゅう」

しっかりこねて、きっちり包めば以外に簡単に作れますよ。

さして、「六方焼き」は焼きた立てを食べることができるんです。(^∇^)

 

 

10月から、土曜・日曜・祝日も

「気軽に大和茶抹茶と手づくり和菓子を愉しむ会」を行う事に

なりました。

 

 

 

仕事で平日が無理な方など気軽に楽しく参加してみてください。

自分で作る和菓子と共に、大和茶抹茶を味わえますよ!

茶道の経験は全くいりません。

はじめての方にも気軽に点てるコツをお伝えします(コツと言うほどのことはないですが・・・)

是非体験して下さいね。