抹茶 |      ふうのおはぎ

     ふうのおはぎ

                      おはぎの概念を破り他にはない特別なおはぎを
                           『おはぎコーディネーター』が心を込めて作っています。
                      

凄い雨風‼️

 
お店は臨時休業とさせて頂きました。
 
先日、20年間お世話になっていた鍼灸師の先生が突然閉院されました。
 
何かあると、「先生〜〜!」って
頼りにしていただけに、ショックが大きかったです。
 
「色々あってね!」と
 
毎週、約30年間 東京⇄奈良の生活を送られていて本当にお疲れ様でした。
 
身体の事・食事の大切さを教えて下さいました。
これからも忘れずに、自己管理をして行こうと思っています。
 
突然だったのでお礼も出来ず
最後に抹茶を点てて二人の時間を過ごす事ができたのが良かったです。
 
相手を思い心を込めて点てる抹茶!
ゆっくりゆっくり目を閉じて味わってもらえた
 
「抹茶」
 
これが一期一会なんですね。