数日、抹茶の効果について書いていますが
家でも、その話を聞いた家族が興味を持ちはじめました。
毎日飲んでいるのを見ていたけれど
全く知らんぷりだったのですが肌診断の話をしたとたんに
飲んでみようと思ったみたい(笑)
良いことを伝えると興味を持ってもらえるんだな~
そう思えた瞬間でした!
私は、朝抹茶を飲んでいますが、ただ何となくコーヒーの代わりに飲み始めて
続けているうちに
お通じが良くなった!
これって抹茶効果?
身体に良いのは頭では分かっていたけど体感してなかったんですよね~
いいかも!
身体が喜んでる感じがする!
そう思い始めてから、飽きることなく毎朝続けて飲んでいます。
お店では毎月、「気軽に大和茶抹茶と和菓子を愉しむ会」を開催しています。
奈良 大和茶抹茶を一人でも多くの人に知って頂きたいと思い始めました。
自分で作った和菓子と一緒に大和茶抹茶を体験して頂けますよ!
6月の和菓子は、紫陽花と富貴草です。
美味しい手づくり和菓子で大和茶抹茶をたのしみませんか
美味しい大和茶抹茶を知って頂きたいと日々頑張っています。
抹茶スイーツを一緒に作って下さるスタッフを引き続き募集しています。
気軽にお問合せ下さいね。
