抹茶スイーツ |      ふうのおはぎ

     ふうのおはぎ

                      おはぎの概念を破り他にはない特別なおはぎを
                           『おはぎコーディネーター』が心を込めて作っています。
                      

お抹茶大好き❤

抹茶菓子処ふう  店主  川口です。

 

ビックリするくらい冷える1日ですね!

体がシャキっとする!っと言うより、ガチガチになる程

寒い1日です。

 

この寒さを吹き飛ばす様な、元気な女子学生の2人!!

パフェにロールケーキに抹茶モンブランをペロリ!

 

学校は奈良市内で自宅は大阪ですって

わざわざバスで食べに来てくれました~

帰りは歩いて15分程かかる駅から帰宅します!

わ~~~!

とっても嬉しい、

思わず、体に気を付けて帰ってね!って言わずにはいられませんでした。

 

2人が食べたのは↓↓です。

 

抹茶モンブラン

 

持ち帰りはないの?って聞かれるんですが

 

注文を聞いてから作ってます。

やっぱり作りたてが一番!!

 

抹茶の風味がしっかり味わえ、渋皮栗が中に入ってます

下のスポンジは、抹茶ロールケーキで抹茶クリームまで

味わって頂けます。

お店まで足を運んで食べに来て貰えると嬉しいです!

 

 

今日もありがとうございました。