今日はB’zのライブ行きました!!

稲葉さんかっこ良い(*^^*)

あんなにかっこ良い50歳近くの

ミュージシャンがいて良いのか?

稲葉さんだから良いんだな、うん。

松本さんも神だな、うん。

いやぁ、オーラが違うってあんな風なことを言うんだろうな(*^o^*)

感動しました☆



iPhoneからの投稿
学プリ♡立海全員クリア( ´ ▽ ` )ノ

切原エンドが意外と良かった♡

切原の見方が変わったよ。嫌いじゃなくなった・・・とゆうか、可愛い♡w

幸村さんはやっぱりかっこ良い(*^^*)

全員クリア目指すぞぉー☆



iPhoneからの投稿
あと、真田さんと切原クリアすれば

待ちに待った幸村さん登場(*♡▽♡*)

ウキウキ♡



iPhoneからの投稿