今日はB’zのライブ行きました!!
稲葉さんかっこ良い(*^^*)
あんなにかっこ良い50歳近くの
ミュージシャンがいて良いのか?
稲葉さんだから良いんだな、うん。
松本さんも神だな、うん。
いやぁ、オーラが違うってあんな風なことを言うんだろうな(*^o^*)
感動しました☆
iPhoneからの投稿
稲葉さんかっこ良い(*^^*)
あんなにかっこ良い50歳近くの
ミュージシャンがいて良いのか?
稲葉さんだから良いんだな、うん。
松本さんも神だな、うん。
いやぁ、オーラが違うってあんな風なことを言うんだろうな(*^o^*)
感動しました☆
iPhoneからの投稿