昨日TSUTAYAで
「テニスの王子様*過去と未来のメッセージ」とゆうovaかな?サブタイトルも曖昧なんですが、
借りちゃって鑑賞しました♡
過去のエピソードで跡部・岳人・宍戸・慈郎←やばっ漢字不安。。・鳳・日吉がまだ中1とか小6とかだったこら、まじ可愛かった♡
残念ながら、青学は出てこなかったけどヤバイ可愛かった♡
iPhoneからの投稿
「テニスの王子様*過去と未来のメッセージ」とゆうovaかな?サブタイトルも曖昧なんですが、
借りちゃって鑑賞しました♡
過去のエピソードで跡部・岳人・宍戸・慈郎←やばっ漢字不安。。・鳳・日吉がまだ中1とか小6とかだったこら、まじ可愛かった♡
残念ながら、青学は出てこなかったけどヤバイ可愛かった♡
iPhoneからの投稿




