久しぶりに書きますわ(>_<)

ちょっとここ最近忙しくて、

まともにペタも返せなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

家に帰るとバタンキューでしてしょぼん

最近は、学プリやりつつ

DSのドキサバをやるとゆう

なんとも贅沢なことしてまして☆

リョーマ様に会いにいってます♡

どーしても学プリの方は、幸村を攻略したいのであんまり好きではない切原を攻略しよーと思っております。。

iPhoneからの投稿
バイトばっか疲れるよぉー。

週6なんてやるもんじゃないな(´Д` )

ちゃんと休み作らなきゃ☆

でも、友達と遊びたい♡

リョーマ君に会いたい♡

買い物行きたい♡

ゆっくりしたい♡

でもやっぱり

リョーマ君に会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))

wwww

明日早いから

これくらいで(>_<)



iPhoneからの投稿
テニスの王子様178話、

見終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レギュラー全員のワザ出しながら

「○○先輩ありがとうございました」

とか、良いですねー☆

でも、手塚vs越前の試合から

ova全国大会編・・・

時間あいてるはずなのに

越前はアメリカですぐ負けちゃったのかな?疑問が残る(´Д` )


iPhoneからの投稿