お久しぶりです!久しぶりに書きますわ(>_<)ちょっとここ最近忙しくて、まともにペタも返せなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m家に帰るとバタンキューでして最近は、学プリやりつつDSのドキサバをやるとゆうなんとも贅沢なことしてまして☆リョーマ様に会いにいってます♡どーしても学プリの方は、幸村を攻略したいのであんまり好きではない切原を攻略しよーと思っております。。iPhoneからの投稿
疲れたぞぉバイトばっか疲れるよぉー。週6なんてやるもんじゃないな(´Д` )ちゃんと休み作らなきゃ☆でも、友達と遊びたい♡リョーマ君に会いたい♡買い物行きたい♡ゆっくりしたい♡でもやっぱりリョーマ君に会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))wwww明日早いからこれくらいで(>_<)iPhoneからの投稿
ふぅーテニスの王子様178話、見終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノレギュラー全員のワザ出しながら「○○先輩ありがとうございました」とか、良いですねー☆でも、手塚vs越前の試合からova全国大会編・・・時間あいてるはずなのに越前はアメリカですぐ負けちゃったのかな?疑問が残る(´Д` )iPhoneからの投稿