ミュージカル女優さんの友人・彩子ちゃんのバースデーライブ無事に終演しました!!🎂✨✨




(@beetle_in_black さん撮影)





とても素敵な写真を沢山撮って下さいました!!

ありがとうございますT^Tキラキラキラキラ


昨年に引き続き彩子ちゃんバースデーソロライブに2回目のゲスト出演となり、緊張したけれど声をかけて頂けて嬉しかったです😊‼️




彩子ちゃん、力強いパワフルボイス🎙️

低音〜超高音まで音域がめっちゃ広いので羨ましいですキラキラキラキラ(私にはどう考えても歌えない歌が沢山!!そして悪役の歌が似合う!!)

デュエットでは昨年に引き続き、音楽劇「プライド」より「Invocation〜祈り〜」を歌わせて頂きました。

この曲を本番で歌わせて頂くのは3回目ですが、あまりに難し過ぎて理想にはほど遠い…

けど、少しづつ良くなってきてる気がしますおねがいアセアセアセアセ

大好きな歌です。

いつかまた、パワーアップしてピアノの生演奏で歌いたい🎹!!




同じくゲストとしてダンサーメインで出演のみのりちゃん、美人さん&華麗なダンスで見惚れてしまいましたおねがいキラキラキラキラ

なんとなんと!!

幼い頃に初めてミュージカルを観て、今の私に多大な影響を与えたとある老舗カンパニーさんの関係者の方でした。

ビックリだ😭✨✨✨


龍宮さん、「和」な雰囲気の独特で素敵なライブハウスです。

また歌わせて頂けて嬉しかったです!!  




♪自分のセットリスト♪

・I Got Rhythm(クレイジーフォーユーバージョン)

・インヒズアイズ(ジキルとハイド)

・Invocation〜祈り〜(音楽劇プライド)

でしたおねがい





9月にとても有難い非公開の歌のお仕事を頂きました。

その次はいよいよ自分のソロライブですキラキラキラキラキラキラ

来週から伴奏合わせが始まるので、毎度の事ながら緊張。。!!!


切り替えて、本腰入れて頑張ります炎炎炎




5月に出演させて頂いたゆめともカンパニーさん旗揚げ公演「Zoo!」、DVD絶賛制作中で完成間近との事ですおねがい

Twitter

懐かしい。クジャクママンを演じられて良かった。

本当に素敵な作品でした!!キラキラ



来週月曜日にとある初めての機会を頂き、挑戦してきます!!ど緊張おねがいアセアセアセアセ

今年は色々な挑戦の機会がやってきて、なんだかずっとアワアワしていますが嬉しいです。


1歩1歩、健康に気をつけながら頑張ります。




ルンルン関根佐和子出演情報ルンルン

「関根佐和子バースデートーク&ライブ



ゲスト:田村沙知

伴奏:梶山ななえ

MC:万代ヒロト 



2024年10月19日(土)

開場13:00  開演13:30

料金3500円(別途2オーダー要)

日時 2024年10月19日(土)

場所 大井町イーラウンジ

大井町イーラウンジホームページ


今回は1月の「百人一首shoW」やレッスンでご一緒し、コメディ系の舞台等に出演されてる舞台女優さん・田村沙知さんをゲストに迎えて、再びソロライブで歌わせて頂きます!!

万代さんのザ・プロ!!の素晴らしいMC🎙️、ななえさんの歌声を引き出して下さる素敵なピアノ🎹とまたご一緒出来る事、大変光栄です。


毎回歌わせて頂く度に、プレッシャーも凄いけど未熟者ながらも経験を積み成長させて頂けてる気がします。

歌い手・舞台女優としてもっと成長出来るよう、今の自分の色々な歌声・表現を出せるよう頑張りたい!!

観に来て頂けたらとてもとても励みになります。


どうぞ宜しくお願い致しますお願い