稽古がオフになり、参拝してきました![]()
![]()
![]()
いつもお世話になっている、大好きな豊川稲荷東京別院様⛩️✨✨
お釈迦様のお誕生日をお祝いする、甘茶を頂きました。
美味しかったです![]()
![]()
雨が凄い日だったので、沢山濡れたけど凄く祓って頂けた気がしました。
5月の舞台、私にとっては大変難しい役柄を頂いたのですがどう考えても実力以上の役柄の為。。。
しつこいかなぁと悩みましたが、どうしてもご祈祷を受けさせて頂きたく、受けてきました!!
御神籤、とても嬉しい内容でした。
凄く応援して頂けてる気がして、有り難かったですT^T✨✨
別の日。
自分にとって重要なシーンのお稽古でやっぱり自分のお芝居の未熟さを感じましたが。。。T^T
この役柄を演じさせて頂けて嬉しいです。
ここ数年、難しい役柄を頂く事が本当に多くて沢山悩むけれど幸せです。
ダンスも歌もお芝居も。。。つべこべ言わず、やるぞ〜!!🔥🔥🔥(鼓舞)
関根佐和子出演情報![]()
ミュージカル座5月公演
「雪の女王 カイとゲルダの物語」❄️❄️❄️✨✨
公演期間
2026年05月06日(水) ~ 05月10日(日)
公演会場 六行会ホール
(品川駅から京浜急行で2駅
「新馬場駅」下車、北口より徒歩3分)
出演スケジュール🗓️出演の星組のみ記載
⭐️5月7日(木)18時半〜
⭐️5月8日(金)18時半〜
⭐️5月9日(土)13時〜
⭐️5月10日(日)16時〜
開場は開演の30分前。
上映時間、途中休憩込みの2時間を予定しております。
チケット🎟️全席指定・税込
SS席 8500円
S席 7000円
⚠️3歳以下のお子様のご入場はできません。
⚠️お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。
⚠️出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。
⚠️車いすでご来場されるお客様は、ご予約をされる前にミュージカル座までご連絡をお願い致します。
※劇場にエレベーターはございません。客席へは階段となります。
(あらすじ)
「雪の女王」は、童話作家アンデルセンが書いた名作童話です。悪魔が地上にばらまいてしまった「悪魔の鏡」は、世の中のみにくいところや正しくないところがくっきり大きく見える魔法の鏡なのでした。そのせいで人々はあちこちで戦いやいさかいを起こします。少年カイと少女ゲルダは仲良しでしたが、カイの目の中に悪魔の鏡が飛び込んだおかげで、カイはイジワルな心に変わってしまい、冷たい氷の果ての国からやってきた雪の女王に連れ去られてしまいます。ゲルダはバラの屋敷のロザリンさんの助けを借りて、「悪魔の鏡」が広まってしまった世界を、カイを取り戻すために旅に出るのでした。
劇作家ハマナカトオルが、悪魔の鏡が広まった地上を、現代の地球で起こっている様々な問題に置き換えて、大胆な脚色でこの童話を現代に甦らせます。「凍り付いた心を溶かすものは・・・!」ミュージカル座版「雪の女王」にどうぞご期待ください!!
舞台役者・歌い手の活動をしています。











