100億年ぶり位?!久しぶりに宣材写真を撮影してきました爆ニヒヒ!!!
(正確には例の腑煮えくりかえる件のカリキュラムで撮った事があるのですが、その写真も思い出すだけでむかつくのでもう記憶から抹消してます。。。)



場所は変わっているけど、20歳そこそこ位から大変お世話になっている撮影スタジオキラキラキラキラ
歴史的建造物の建物の中にあり、凄い雰囲気です。
今回も滅茶苦茶素敵な写真を撮って下さいました。

ちんちくりん体型の私がなぜかスタイル良く映るし、なぜか魅力的に見える。
プロのカメラマンさんは本当に凄い〜。
もう、感謝ですT^Tキラキラキラキラキラキラ

前回撮って頂いた写真も本当に沢山のご縁・仕事を引き寄せてくれて大好きだった。
どうかまた沢山のご縁・芸能のお仕事に恵まれますように!!!







情報解禁前ですが、10月に大変嬉しい機会を頂きました。
憧れていた、とてもお洒落な場所で歌わせて頂きますお願いキラキラキラキラ
(たぶん新しい宣材写真使う第一号です!)

錚々たる方々が歌ってきた場所なので、自分がその場所で歌わせて頂ける事に既にドキドキ。
解禁されたらお知らせします。機会に感謝して、頑張ります!!炎炎炎


明日から、仕事三昧で中々のハードスケジュール。
体調に気をつけつつ、稼ぐぞ〜。


ルンルン関根佐和子出演情報ルンルン


「彩Birthday LIVE

  〜the musical night〜  vol.3」


令和6年8月18日(日)

開宮 18:00

開演 18:30

チャージ3000縁+飲食料

高円寺和楽器BAR龍宮


出演者

彩 

みのり(ゲスト)    

さわこ(ゲスト)


龍宮ホームページ


女優さんの友人・高梨彩子ちゃんのバースデーライブに昨年に引き続きゲストシンガーで出演させて頂きますおねがい

今回は、舞台で活躍されてるみのりさんもゲストに迎えて3人でお届けします!!



ルンルン舞台役者・歌い手の活動をしています。

目指すは歌える個性派舞台女優?!ルンルン


ミュージカル リトル・マーメイドより「不幸せな魂」


アメイジング・グレイス


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」


結婚式余興 「花は咲く」