なんと約3ヶ月ぶり?!


いつもお世話になっている所で久しぶりのレッスンでしたおねがいキラキラキラキラ


ダンスとお芝居のレッスン。

6月の舞台でも本当にダンスに対する反省点ばかりで、情け無い事にダンスそのものが少し怖くなっていたけれど‥丁寧に見て頂けて行って良かった!!!

リリカルな曲は、振付や曲の感情を読み取って踊る!

またチャンスが来た時の為に少しずつでも諦めず、進歩して行きたいです。




お芝居のレッスン、楽しかったお願い

コメディなのかホラーなのか分からない台本だったけれど(初め幽霊の母親役?で、最近なんだか幽霊づいてるなぁと思ってしまった爆)色々な役柄を変えて読んで、その都度アワアワするけど言われた事を消化しつつ皆で作り上げる。。大事!!

先月の舞台でも、演出を頂いてすぐに取り入れる力ってめっちゃ大事だと思った。

本番に向けての稽古とレッスンではまた全く違うだろうけど、レッスンでは色んな役柄・台本を経験出来るのは本当に有難い。

自分の場合(セッションで言って頂いたのですが)40代は色々な役柄が来るらしく、今のうちに経験を積んでスキルを身につけておくと役者の仕事が充実していくとの事キラキラ

そうなったらとても嬉しい!!とにかく色々な役柄を経験したいです炎

 


大きな本番ラッシュが一息つき、久しぶりのレッスンは緊張したけれどこうやって伸ばして頂ける環境があるというのはとても恵まれていると思った。


気がついたら2024年上半期は3本の舞台に立たせて頂いていました。

こんな事は初めてだったので、ずっと緊張状態でアワアワしていたけれど常に作品・役柄の事を考えてて幸せな時間でした。




(先月出演させて頂いた「ゴーストミュージカル」の、客席・舞台袖からの大好きな景色。)

まだ2週間しか経っていないんだ…と驚き、若干ロス状態ですがまたご縁を頂けるよう頑張るぞ〜!!炎炎炎


 


8月に出演させて頂く、彩子ちゃんのバースデーライブに向けて練習が始まりました!!


2024年下半期はこちらの本番からスタートですお願い


前回のライブからなんと1年ぶり?!

久しぶりに会って歌って、楽しい時間だった✨✨

難し過ぎて格好良い、大好きな曲を久しぶりに歌ってみてあまりの難しさに滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗となった。


人前で初めて歌う憧れのデュエットもあり、もう既にドキドキですが高めていけるよう頑張ります!!炎


ルンルン関根佐和子出演情報ルンルン


「彩Birthday LIVE

  〜the musical night〜  vol.3」


令和6年8月18日(日)

開宮 18:00

開演 18:30

チャージ3000縁+飲食料

高円寺和楽器BAR龍宮


出演者

彩 

みのり(ゲスト)    

さわこ(ゲスト)


龍宮ホームページ


女優さんの友人・高梨彩子ちゃんのバースデーライブに昨年に引き続きゲストシンガーで出演させて頂きますおねがい

今回は、舞台で活躍されてるみのりさんもゲストに迎えて3人でお届けします!!



ルンルン舞台役者・歌い手の活動をしています。

目指すは歌える個性派舞台女優?!ルンルン


ミュージカル リトル・マーメイドより「不幸せな魂」


アメイジング・グレイス


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」


結婚式余興 「花は咲く」