だいぶ経ってしまいましたが。。。


大好きで大変お世話になっている神社・お寺にてお朔参りしてきました!!おねがい


豊川稲荷東京別院様。


「ゴーストミュージカル」が無事に終演した事。

反省点も後悔もありまくりですが、憧れていた作品でなんとかハトおばさんを演じきれた事の御礼参りも兼ねてT^Tキラキラキラキラ


奥の院さんで1人の時間を頂き、ご報告してる時とてもじっと聞いて頂けてる気がしてなんだか色々なものが込み上げてきました。

考えてみたら、風邪をひいて1ヶ月近く声が不調になり風邪が治った後もしばらくいつもの声が出なかったのですが。。いつの間にか声は元に戻り、多分ベストに近い状態で演じられた。。?気がします。

実は公演中も、とても助けて頂けてる不思議な感じがありました。

本当に本当に感謝です!!えーん

(観に来て頂けた方々からなぜか「低い声」を褒められる事がとても多くて、こんな事今まで無かったので嬉しく励みになっています)


御神籤。

とても励みになる内容です。


上野の弁天堂様。

華やかで素敵ですラブ


自分の産土神社・赤羽八幡神社様。

境内は閉まっていたのですが、やっぱり風がすごくて元気になりました!!


大好きな所にお朔参り出来て、パワーを頂けた日でした。



さてさて。

「ゴーストミュージカル」終演から明日で早1週間ですが、有難い歌のお仕事を頂き歌ってきましたおねがい


(美肌アプリで撮ったのに全く隠しきれないクマ。。。年齢を感じるわ〜〜ニヒヒ)

緊張したけれど、機会を頂けて嬉しかったです!!キラキラキラキラ 


セットリスト

・不幸せな魂(リトル・マーメイドより)

・アメイジング・グレイス

・おひさま〜大切なあなたへ〜

でした。


ありがとうございました!!!お願い

 



今年は有難くも立て続けに本番がある期間が続き、身も心もずっとアワアワしていましたがやっとこさ少しだけ一息。。?つけると思いきや、間も無く次の本番に向けてのリハーサルが始まります。

8月の歌の本番では再びあの難曲に挑戦予定で、心して挑まないと大変な名曲です。。ドキドキガーン

秋にも有難い嬉しすぎる機会を頂いております。

よーし、切り替えて行くぞ!!



先月の公演、本日の歌の本番でいつも通りに歌える幸せをいつになく実感しました。

健康で歌える事、舞台で演じられる事、幸せだし嬉しい!!キラキラ

人よりとても不器用だし、出来る事は限られているけれど自分なりに進んでいきます



ルンルン関根佐和子出演情報ルンルン


「彩Birthday LIVE

  〜the musical night〜  vol.3」


令和6年8月18日(日)

開宮 18:00

開演 18:30

チャージ3000縁+飲食料

高円寺和楽器BAR龍宮


出演者

彩 

みのり(ゲスト)    

さわこ(ゲスト)


龍宮ホームページ


女優さんの友人・高梨彩子ちゃんのバースデーライブに昨年に引き続きゲストシンガーで出演させて頂きますおねがい

今回は、舞台で活躍されてるみのりさんもゲストに迎えて3人でお届けします!!