お稽古、本番に向けて進んでおります。


少し前ですが自分にとってとても大事なシーンのお稽古でした。

まだまだ手探りの状態ですが、ハトおばさんを理解して自分のものにしたい。

近づいて行きたいです!!!


ホームレスの女性が遺したノートをまとめた「小山さんノート」。

自分が演じる役柄がどうしても実感するのが難しい部分があったりしますが、どのように暮らしていたか?かなり細かい事まで書かれていて想像しやすいです。




ダンスも歌もお芝居も、とにかく驚く程何も出来なくて自分の力不足を沢山痛感する日々です。

今まで舞台に立ってきた中で、1番痛感してる気がするアセアセアセアセ


実は体調不良から喉の状態を悪くしてしまい、1ヶ月近くもまともに歌えない状態でしたが。。

本日耳鼻咽喉科のおなじみの先生の判断を仰ぎ、やっと!!なんとか!!!復活しましたT^T!!!

大反省の出来事でしたが(そしてこれも2月のセッションで言われていました。。。ゆきこさん凄すぎます😭!!)健康で居られる事、自分の声でお芝居や歌が出来る事はとても有難い事なんだなぁと身を持って実感していますタラー



このまま完全に治して、ベストな状態で本番を迎えます!!!!!炎炎





有難い事に、歌のお仕事が3つ程決まりました

1つが先日情報解禁されていた為、お知らせですおねがい


「彩Birthday LIVE

  〜the musical night〜  vol.3」


令和6年8月18日(日)

開宮 18:00

開演 18:30

チャージ3000縁+飲食料

高円寺和楽器BAR龍宮


出演者

彩  

みのり(ゲスト)    

さわこ(ゲスト)


龍宮ホームページ


女優さんの友人・高梨彩子ちゃんのバースデーライブに昨年に引き続きゲストシンガーで出演させて頂きますおねがい

今回は、舞台で活躍されてるみのりさんもゲストに迎えて3人でお届けします!!

まだまだ慣れない「ゲスト」の文字。。アセアセアセアセ



龍宮さん、とても独特な雰囲気のある素敵なお店ですキラキラキラキラ


もう1つは非公開ですが、「ゴーストミュージカル」の終演直後に本番があり歌わせて頂きます。



こんなに不器用で何も出来ない私に機会を頂ける事。。。本当に有難いです。

パニックになってしまいそうだけど、とにかく落ち着いて頑張ります!!



ルンルン関根佐和子出演情報ルンルン

とてもとても嬉しくて有難いご縁を頂き、ミュージカル座さん6月公演「ゴーストミュージカル」に月組🌙ハトおばさん役で出演させて頂きます🕊️✨✨


ミュージカル座公演「ゴーストミュージカル」



「ゴーストミュージカル」ホームページ



公演期間 

2024年6月26日(水)〜6月30日(日)


公演会場 あうるすぽっと

あうるすぽっとホームページ


公演スケジュール 

上演時間2時間30分(途中休憩15分含む)

私は月組での出演となります🌙

🌙月組公演🌙

私はハトおばさん役での出演となります。

6月26日(水)18時半〜

6月28日(金)13時〜

6月29日(土)18時〜

6月30日(日)11時半〜


チケット料金(全席指定/税込)

・OEN席(プログラム付応援席)         9500円

・S席 7500円

・A席 6000円


12年前に観劇し、それから憧れていた作品に出演させて頂きます!!

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい