桜が満開です🌸✨✨



本日、ミザンス付け稽古でした。

大体の枠組みや雰囲気が分かって、ここから作り上げて行きます!!

色々と初めてのタイプの役柄を頂いて、だいぶ盛大な勘違いをしていたけれど自分なりの孔雀ママンを作り上げて行きたいと思った。

立ち居振る舞いとか難し過ぎて、未熟な自分に凹みそうになったけれどまだまだこれからだ〜!!炎炎

そして、お芝居や表現の正解は1つじゃないんだと改めて思いましたキラキラ



とある曲では聴いてるだけで色々な想像が膨らんで泣きそうなり、大変だった。

本当に楽曲が素敵です。。。T^Tキラキラキラキラ


お芝居も歌も、楽しさもあるけどメッセージがとても強い作品だと思う。

これにピアノやバイオリン、チェロとパーカッションの生演奏がつくなんて凄く豪華だびっくり

そんな中で歌わせて頂けるなんて嬉しいです!!えーん




実は少し前に不注意から首を痛めてしまい、筋肉がこわばっているので声が出し辛いわ怖くてしばらく歌えないわのかなり不安な日々を過ごしていましたアセアセアセアセ

日常生活の動作も中々出来なくて、首や喉の状態って役者・歌い手にとってどんなに大事か痛感しました。(ゆきこさんのセッションで注意されたばかりだったので、うわ〜ゆきこさん凄い!となってしまった滝汗。やっぱり今年。。要注意です!!)


しばらく安静にしてたのでもうだいぶ良くなってきて、今日は首の状態も気にならず普通に歌えた事がとにかく嬉しかった。

以前にコロナ後遺症?で全く歌えなくなった時も痛感したけど、普通に歌える・お芝居が出来る事って本当に有難い事なのにすぐ忘れてしまうんだなぁ自分。





ルンルン関根佐和子出演情報ルンルン

ゆめともカンパニー旗揚げ公演

オリジナルミュージカル『Zoo!』✨✨

ご観劇ご希望のお客様、こちらのフォームからか私までご連絡をお願い致します😊✨✨

(「扱い者」選択のページで関根佐和子の名前をお願い致します)

予約フォーム



5/9~12 全8回公演

9日(木)14~⭐/19~🌙

10日(金)14~🌙/19~⭐

11日(土)13~⭐/18~🌙

12日(日)12~🌙/17~⭐

※全席自由席 

※私は🌙組の出演となります 



第一部 ミュージカル『Zoo!』

第二部 『レイ』パフォーマンスショー 

(キャスト全員がお客様の前でパフォーマンスを披露し、投票の数を競います。)


【劇場】桜台JOY JOY THEATER

東京都練馬区桜台1-2-8 桜台マンションB1

アクセス~桜台駅南口徒歩3分 新桜台駅徒歩3分


【チケット料金】全席自由席

🎟️劇場観劇4800円(未就学児不可)当日+500円

小中学生3000円(各回先着5席限定)


🎫先行レイ(応援)チケット6000円/8000円(要事前振込)

・6000円      ブロマイドに推しのサイン付

・8000円     台本付パンフ&ブロマイド

ブロマイドに推しのサイン付

通常予約レイ1枚、先行予約レイ2枚※レイは投票券のこと


🎟️ツイキャス配信

3000円 2週間アーカイブ付

※定点カメラのみでの配信です(5/17日以降の配信となります)



【ストーリー】

世界の最期に最後の動物園Zoo!がオープンする。神のみぞ知る世界の運命、愛の行方はいかに?!

ノアの方舟をモチーフに、笑いと涙を美しい旋律に込めたオリジナルミュージカル。


【キャスト】

🐱ミミ

⭐️迫田萌美 🌙古川舞歌 


🦒キリン

⭐️安部三博 🌙花渕嶺 


🐼パン

⭐️Remina  🌙前田萌香


🐘ゾウ

⭐️🌙佐々木統馬


👨‍⚕️スズキ

⭐️🌙浅野夢彦 


🦁ライオン(特別出演)

9,10日 石原慎一 

11,12日 菊地まさはる 


🐍ミミズくん

⭐️三井音佳 🌙おおたかもえ


🐍ミミズちゃん&アンサンブルコーラス

⭐️野々村すずか   🌙田中佑果


🐸カエ~ル

⭐️進藤進司       🌙一乃森大渡 


🐸カエルちゃん

⭐️奥村真美       🌙桜木唯衣


🦚クジャクママン

⭐️柳原ゆう     🌙関根佐和子


🦚クジャク男爵&アンサンブルコーラス

⭐️響月祐介   🌙佐藤正大 



生演奏でのミュージカルとなりますルンルン


豪華&実力派で活躍されている方々とご一緒させて頂く事になり本当に有難いです!!T^T

クジャクママン🦚詳しくは書かないけれどとにかく色んな意味で初挑戦の役柄です。

美しくてとんでもなく難しい、とあるソロ曲を歌わせて頂きます。

美声でもなく未熟な自分に果たしてこの役柄が務まるか、不安も沢山沢山ありますがとにかくこの作品に出演させて頂けてとても光栄です!!えーん


かなり挑戦の役柄ですが、頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい炎炎




ルンルン舞台役者・歌い手の活動をしています。

目指すは歌える個性派舞台女優?!ルンルン


ミュージカル リトル・マーメイドより「不幸せな魂」


アメイジング・グレイス


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」


結婚式余興 「花は咲く」