ミュージカル「Zoo!」いよいよ始動。

緊張しまくりの顔合わせでした!!おねがい


(画像、Twitterよりお借りしています)

Twitter



活躍されてるキャストの方々の歌声を聴いて、素晴らしい歌声の数々に聴き入ってしまいこちらのカンパニーに入れて頂けて奇跡だなぁと改めて思った。

私も急に歌う事になり、心臓が飛び出してきそうだった!!T^T

荒削りな歌い方になってしまい反省しましたが、今後もやっていく上でこのような度胸をつける事はとても大事だなぁ…と改めて思いました。




少しのんびりな日々が続いていましたがいよいよ緊張の稽古期間に突入だ!!!

健康な体で舞台を目指せる事・稽古が出来る事、嬉しいです。

激忙しくなるのは4月後半からですが、とにかく体調管理に気をつけて自分なりの孔雀ママンを演じられるよう。。。頑張ります!!炎炎炎



素敵なフライヤーと待ち望んだ台本・楽譜キラキラキラキラ


歌わせて頂く曲。1月に演じた役柄とは正反対の音域で、只今切り替えが大変ですがとても美しい曲です。

自分が歌わせて頂く事、まだ海のものとも山のものとも(いまだに山と聞くとツクツク⛰️な気分になってしまう爆)つかないけれど掴みたいです。


とゆーか曲が全部良い!!T^T

稽古場で聴いて圧倒されそうでした。



物販情報となります↑↑照れ

まさかまさかのブロマイドも出ますニヒヒ!!


チケット、既に本日0時より発売開始しています。

頑張るので、宜しくお願い致しますおねがい!!





とある日。

◯ちゃんと遊んできました!!お願い



普段だったら行けないお寿司屋さんでランチ🍣キラキラキラキラ

ほっぺが落ちる、とか言うけど本当にそれくらい美味しかった!!ラブ



このバニラアイスも絶品でした!!


ドン引きされるような悩みも話してしまったけど、楽しい時間でしたお願い


「Zoo!」にもちょっと繋がるような。。?!

今この作品に出演させて頂く事も何かの縁のような。。凄く思いました。


皆生きてる時間は有限だし、楽しんで大事に生きようと思いました!!キラキラ


 


ルンルン関根佐和子出演情報ルンルン

ゆめともカンパニー旗揚げ公演

オリジナルミュージカル『Zoo!』✨✨

ご観劇ご希望のお客様、こちらのフォームからか私までご連絡をお願い致します😊✨✨

(「扱い者」選択のページで関根佐和子の名前をお願い致します)

予約フォーム



5/9~12 全8回公演

9日(木)14~⭐/19~🌙

10日(金)14~🌙/19~⭐

11日(土)13~⭐/18~🌙

12日(日)12~🌙/17~⭐

※全席自由席 

※私は🌙組の出演となります 



第一部 ミュージカル『Zoo!』

第二部 『レイ』パフォーマンスショー 

(キャスト全員がお客様の前でパフォーマンスを披露し、投票の数を競います。)


【劇場】桜台JOY JOY THEATER

東京都練馬区桜台1-2-8 桜台マンションB1

アクセス~桜台駅南口徒歩3分 新桜台駅徒歩3分


【チケット料金】全席自由席

🎟️劇場観劇4800円(未就学児不可)当日+500円

小中学生3000円(各回先着5席限定)


🎫先行レイ(応援)チケット6000円/8000円(要事前振込)

・6000円      ブロマイドに推しのサイン付

・8000円     台本付パンフ&ブロマイド

ブロマイドに推しのサイン付

通常予約レイ1枚、先行予約レイ2枚※レイは投票券のこと


🎟️ツイキャス配信

3000円 2週間アーカイブ付

※定点カメラのみでの配信です(5/17日以降の配信となります)


【ストーリー】

世界の最期に最後の動物園Zoo!がオープンする。神のみぞ知る世界の運命、愛の行方はいかに?!

ノアの方舟をモチーフに、笑いと涙を美しい旋律に込めたオリジナルミュージカル。


【キャスト】

🐱ミミ

⭐️迫田萌美 🌙古川舞歌 


🦒キリン

⭐️安部三博 🌙花渕嶺 


🐼パン

⭐️Remina  🌙前田萌香


🐘ゾウ

⭐️🌙佐々木統馬


👨‍⚕️スズキ

⭐️🌙浅野夢彦 


🦁ライオン(特別出演)

9,10日 石原慎一 

11,12日 菊地まさはる 


🐍ミミズくん

⭐️三井音佳 🌙おおたかもえ


🐍ミミズちゃん&アンサンブルコーラス

⭐️野々村すずか   🌙田中佑果


🐸カエ~ル

⭐️進藤進司       🌙一乃森大渡 


🐸カエルちゃん

⭐️奥村真美       🌙桜木唯衣


🦚クジャクママン

⭐️柳原ゆう     🌙関根佐和子


🦚クジャク男爵&アンサンブルコーラス

⭐️響月祐介   🌙佐藤正大 



生演奏でのミュージカルとなりますルンルン


豪華&実力派で活躍されている方々とご一緒させて頂く事になり本当に有難いです!!T^T

クジャクママン🦚詳しくは書かないけれどとにかく色んな意味で初挑戦の役柄です。

美しくてとんでもなく難しい、とあるソロ曲を歌わせて頂きます。

美声でもなく未熟な自分に果たしてこの役柄が務まるか、不安も沢山沢山ありますがとにかくこの作品に出演させて頂けてとても光栄です!!えーん



かなり挑戦の役柄ですが、頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい炎炎



ルンルン舞台役者・歌い手の活動をしています。

目指すは歌える個性派舞台女優?!ルンルン


ミュージカル リトル・マーメイドより「不幸せな魂」


アメイジング・グレイス


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」


結婚式余興 「花は咲く」