雰囲気があり素敵なフライヤー、ありがとうございますおねがい!!

チケット、3/25(月)午前0時~販売開始となりますキラキラキラキラ


改めてキャストの写真を見て、錚々たる方々とご一緒させて頂くんだなと実感。

身が引き締まりました。


緊張するけれど、本当に有難いです。




本日、久しぶりの演技レッスンでしたキラキラ

お芝居の中で歌う課題もあり、盛りだくさんの内容で頭がウニウニしたけれどめっちゃ勉強になる時間だった!!キラキラキラキラ


凄く難しい、重い内容の演技課題のテキストだったので一瞬芝居が未熟な自分が参加出来るか迷ったけれど。。一緒にレッスンを受けている人達がお芝居上手い人ばかりで学ぶ物が沢山ありました。

相手の芝居を受ける!!


1つ1つの実際の経験は、良い事も悪い事もやっぱり演技や歌、ダンスの糧になるのだと思う!

今後経験した事のない境遇の役柄が続く予定で、今からとても迷っているけれどレッスンの中にその役柄のヒントになるような物があり手探りだけど掴んで行きたいと改めて思った。

以前に結構壮絶な生い立ちの役柄を演じさせて頂いた時も、稽古が始まる直前のレッスンでそのヒントになるような内容がありそのレッスンに助けられた事を思い出しました。

「頑張れ」と応援して頂いてる感じが凄くして、なんか泣きそうになった。


お稽古が始まるまでまだ少し時間がありますが、準備しながら高めて行きたい炎

自分は出来ると信じて行きます!!



ルンルン関根佐和子出演ルンルン

ゆめともカンパニー旗揚げ公演

オリジナルミュージカル『Zoo!』✨✨


音符チケット3/25(月)午前0時~販売開始!音符


5/9~12 全8回公演

9日(木)14~⭐/19~🌙

10日(金)14~🌙/19~⭐

11日(土)13~⭐/18~🌙

12日(日)12~🌙/17~⭐

※全席自由席 

※私は🌙組の出演となります 



第一部 ミュージカル『Zoo!』

第二部 『レイ』パフォーマンスショー 

(キャスト全員がお客様の前でパフォーマンスを披露し、投票の数を競います。)


【劇場】桜台JOY JOY THEATER

東京都練馬区桜台1-2-8 桜台マンションB1

アクセス~桜台駅南口徒歩3分 新桜台駅徒歩3分


【チケット料金】全席自由席

🎟️劇場観劇4800円(未就学児不可)当日+500円

小中学生3000円(各回先着5席限定)


🎫先行レイ(応援)チケット6000円/8000円(要事前振込)

・6000円      ブロマイドに推しのサイン付

・8000円     台本付パンフ&ブロマイド

ブロマイドに推しのサイン付

通常予約レイ1枚、先行予約レイ2枚※レイは投票券のこと


🎟️ツイキャス配信

3000円 2週間アーカイブ付

※定点カメラのみでの配信です(5/17日以降の配信となります)


【ストーリー】

世界の最期に最後の動物園Zoo!がオープンする。神のみぞ知る世界の運命、愛の行方はいかに?!

ノアの方舟をモチーフに、笑いと涙を美しい旋律に込めたオリジナルミュージカル。


【キャスト】

🐱ミミ

⭐️迫田萌美 🌙古川舞歌 


🦒キリン

⭐️安部三博 🌙花渕嶺 


🐼パン

⭐️Remina  🌙前田萌香


🐘ゾウ

⭐️🌙佐々木統馬


👨‍⚕️スズキ

⭐️🌙浅野夢彦 


🦁ライオン(特別出演)

9,10日 石原慎一 

11,12日 菊地まさはる 


🐍ミミズくん

⭐️三井音佳 🌙おおたかもえ


🐍ミミズちゃん&アンサンブルコーラス

⭐️野々村すずか   🌙田中佑果


🐸カエ~ル

⭐️進藤進司       🌙一乃森大渡 


🐸カエルちゃん

⭐️奥村真美       🌙桜木唯衣


🦚クジャクママン

⭐️柳原ゆう     🌙関根佐和子


🦚クジャク男爵&アンサンブルコーラス

⭐️響月祐介   🌙佐藤正大 



生演奏でのミュージカルとなりますルンルン


豪華&実力派で活躍されている方々とご一緒させて頂く事になり本当に有難いです!!T^T

クジャクママン🦚詳しくは書かないけれどとにかく色んな意味で初挑戦の役柄です。

美しくてとんでもなく難しい、とあるソロ曲を歌わせて頂きます。

美声でもなく未熟な自分に果たしてこの役柄が務まるか、不安も沢山沢山ありますがとにかくこの作品に出演させて頂けてとても光栄です!!えーん



かなり挑戦の役柄ですが、頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい炎炎



ルンルン舞台役者・歌い手の活動をしています。

目指すは歌える個性派舞台女優?!ルンルン


ミュージカル リトル・マーメイドより「不幸せな魂」


アメイジング・グレイス


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」


結婚式余興 「花は咲く」