今月のとある日。
数年前からお世話になっている、ゆきこさんのセッションを約2年ぶりに受けてきました!!
色んな占いで「悪い年」と出ていて、それでも有難い事に本番のお話はいつになく頂いていて。。(売れている俳優さんと比べたら全然、なのですがあくまで超絶スローペース・マイペースの当社比です![]()
)
どうしたら良いか分からず、居ても立っても居られず約2年ぶりに思い切って受けさせて頂きました!!
阿弥陀如来様、聖観音菩薩様、豊川稲荷東京別院の荼吉尼天様、お稲荷様、と畏れ多い方々から言葉を頂き、とても嬉しくありがたかったですT^T![]()
![]()
(ゆきこさんのブログにも書いて頂き、驚きと同時に励みになりめっちゃ嬉しかったです!!
)
「吉兆混合」でやはりかなりの注意の年でもあるけれど、嬉しい励みになる事も沢山あり、(今年どうしよう。。)と正直恐怖で一杯だった気持ちから次第に前向きな気持ちになれる時間でしたT^T![]()
![]()
詳しくは書かないけどとにかく自己管理の徹底と喉・声を死守!!(私の場合、「低音」がやはり大事というか武器?!なのだそうです![]()
![]()
)
そして今まで逃げ続けてきた(ある事柄)ととにかく向き合う時が来たんだなと、腹を決めなければと思いました![]()
![]()
![]()
40代は色んな役柄を演じる事になるそうで、とにかくダンス!!!!!そしてお芝居!!!!(勿論大好きな歌も!!)、自ら発信する事を頑張ります。
ブログには書いていない事や部屋の事など。。話していないのに急になんでそんな事が分かるのか?!という事が沢山あり、驚いたけれどやっぱり凄かったです。![]()
![]()
![]()
嬉しい事柄が来るものの、方向性が定まらず、また本当に進んで良いのかも分からずしばらくずっとフワフワしていました。
このタイミングで受けさせて頂けて本当に良かったし、これから未知の大きな挑戦の時期に入りますが(間も無く1つが情報解禁です✨)とにかくやり遂げるよう頑張るぞっ!!!
本当にありがとうございました!!![]()
![]()
![]()
セッションでお別れした後、豊川稲荷東京別院さんに伺いました。
憧れのベテラン女優さんの御供えものがあり、実はだいぶ前の人生を左右するような大きな挑戦の時もこちらでお参りした直後になんとその女優さんとご一緒する機会に恵まれたので、偶然かもだけどお名前を拝見した瞬間にちょっと鳥肌が立ちました。
勝手に前向きな解釈をしてしまいましたが、「頑張れ」と励まして頂いた気がしました![]()
御神籤。。。凶だった!!
ショックだし強烈でしたが、よくよく読むと「心が定まらず何をすべきか分かってない」ような内容で、優柔不断に迷い過ぎて早く行動すべき所をフラフラしまくっていたので、心辺り有りまくりな内容。。。😱😱!!!
有難いし、とにかく気をつけようと思いました。
有難いご縁を頂けて、こんなに急に色々お話が来る事って今まで無かったので。。。(何度も言いますがあくまで超絶スローペースの当社比です
)勿論全部受けたいけれど、現実的に自分の色んなバランスとか役柄の短期間での切り替えとか。沢山沢山沢山悩んでお断りしたお話もありました。
ご縁を頂ける事。演出家からこの人を使おうと思って貰える事。本当に嬉しい。
残念だけど、またご一緒出来るよう精進して参ります![]()
![]()
![]()
お雛様出しました![]()
![]()
やっぱり部屋が華やかになって、良いですね。
舞台役者・歌い手の活動をしています。
目指すは歌える個性派舞台女優?!![]()





