とてもとても有難いご縁を頂き、本日緊張の挑戦の日でした。



私が勘違いから色々と怖気づいてしまい、大変失礼な事をしてしまいましたが。。。T^T

挑戦させて頂けてとにかく感謝ですえーん!!!!


選考を通過した、歌やお芝居の実力者の方々が多くめっちゃ勉強になったし沢山の刺激を受けた時間だった。

私のとても悪い癖で、異常な程マイナスに捉え過ぎて諦めてしまう事が本当に多くて、でも自己完結してしまう前にちゃんと相談すべきだし色々と大反省の出来事でした。



嬉しいご縁を頂ける事がなぜかここ数ヶ月で急に増えていて、今年は色々な役柄を演じさせて頂く年になりそうです。

「要注意の年」なので正直怖さもあるけれど、数年前は考えられない事だったので本当に嬉しいです!!炎炎炎T^T

40という微妙な年齢もあるかもしれませんが、「ご縁」ってとても有難いと思ったし、私のような超絶不器用なタイプってご縁を頂けるうちが「華」だと思うし、いつまで舞台に立てるかって誰にも分からないし。。上手く言えないけれどとにかく怖がり過ぎずに挑戦してみます。

3月末から再び怒涛の日々となりますが、それまではとにかく色々と準備だ。



頑張る。本当にありがとうございます!!炎炎炎





先月の「百人一首shoW」やレッスンでご一緒している、さっちゃんと「カラーパープル」を観てきました!!


予備知識なしで見たので、主人公や周りの黒人女性の差別された・抑圧された生き方が見ていて辛く、途中であまりに腹が立ち過ぎて平常心ではいられなかったえーん

そんな中でも立ち上がって差別に立ち向かっていく女性の姿が最高に格好良くて、歌声も出演者の方々の物凄い力強さから色々と伝わってきて、とにかく良い映画でした!!


映画でも演技レッスンでも日常でも、とにかく今は色んな感情を味わってこれからの役作りの糧にしていきたいです。





ルンルン舞台役者・歌い手の活動をしています。

目指すは歌える個性派舞台女優?!ルンルン


ミュージカル リトル・マーメイドより「不幸せな魂」


アメイジング・グレイス


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」


結婚式余興 「花は咲く」