やっと行けた!!

大好きな芸能の仏様・豊川稲荷東京別院さんにて初詣してきました。




松の内だったので、境内はやっぱり凄い人だった!!

融通稲荷尊天さんの所は駐車場まで長蛇の列が伸びていた為、今回は諦めましたアセアセアセアセ



芸道精進のご祈祷を受けさせて頂いたのですが、最後の方だったのに最前列が1つだけ空いており、目の前で大迫力のご祈祷をして頂きました。

パワーが凄くて、手の平やら身体やらグワーっと熱くなりました!!炎炎炎


奥の院様にて色々とお話させて頂きました。

境内が混雑していたのに1人の時間をしばらく与えて頂き、ご祈祷の合間だったらしく不思議とその間凄くお話を聞いて頂けている気がして。。とにかく有難かったですT^Tキラキラキラキラ


御神籤、初めての内容の大吉だった!

今回、なぜか物凄く「頑張れ!!炎」と言って頂けてる。。気がしたえーん

本番間近だし、なんだか温かくて泣きそうになりました。





新年稽古が始まり、自分の課題や未熟さが浮き彫りになったアセアセアセアセ

とある曲ではずっとずっと表現の難しさを痛感してて、演出の先生の指示を受けて歌ってみたら初めて歌いやすい。。。気がした。


この作品で与えたれた自分の役割とか、初めてのタイプの明るい?役柄でまだ全然掴めてない感じとか、色々と悩むけれどこの場所に居られて、成長の機会を与えて頂き演じられる事が幸せです。

単純に「演劇」に触れられて嬉しい。


あと約1週間。

本番まで諦めずに、私なりのツクツク役を掴みます!炎炎





ビックリするようなお話が急に舞い込み、まだどうなるか分からないけれど(ご祈祷のご利益な気がしますおねがい)有難いです!!

怖いけれど、挑戦してみたい。


今年はとにかくあまり良くない年らしいのでまずは「健康第一」が目標ですが、頂いた機会・ご縁に感謝して舞台女優・歌い手として自分なりに邁進して行ける年にしたいです炎



ルンルン関根佐和子出演情報ルンルン

ブイラボミュージカルさん公演

キラキラキラキラ「The 百人一首shoW_2024初春




⛰️私は第13話「願掛け登山は珍道中」に筑波山(男体山)の精霊・ツクツク役で出演させて頂きます⛰️



公演ホームページ



2021年から始まった百人一首企画の第4弾!

今回は第11〜13首にまつわる短編3作を上演♪



クラウドファンディングサイト



【タイムテーブル】

2024/1/17(水)〜23(火) 

受付、開場は開演の30分前・全席自由席


音符出演回

◯17(水)

音符19:00(第13話&第11話)

◯18(木)

音符19:00(第12話&第13話)

◯19(金)

音符19:00(第13話&第11話)

○20(土)

音符14:00(第13話&第11話)

音符18:00(第12話&第13話)

○23(火)

     17:30(第12話&第13話)



【会場】

音響芸術専門学校「別館ライブQ」

港区西新橋 3-24-5


※都営三田線御成門駅A5出口30秒。


【ゲスト】

角川裕明

釣舟大夢

(3作いずれにもご出演)


すみません。。文字数オーバーの制限で自分が出演させて頂く13話のみ詳しく紹介させて頂きますT^T

ホームページ見て頂けたら載っていますが、ご一緒させて頂くキャストの方々、スタッフの先生方豪華です!!勉強させて頂きます炎 


第11話「いいなKY」

わたの原 八十島かけて 漕ぎ出でぬと 人には告げよ 海人の釣り舟   (参議篁)


第12話「誰に花束を」

天津風 雲の通ひ路 吹き閉ぢよ をとめの姿 しばしとどめむ (僧正遍照)


こちらの13話に出演させて頂きますキラキラ

第13話「願掛け登⼭は珍道中」

筑波嶺の 峰より落つる みなの川 恋ぞ積もりて 淵となりぬる (陽成院)


[あらすじ]

絶賛婚活中の独⾝四十男は、懇意の女性との仲を親密にするために筑波山へのハイキングを実行する。

二人きりでは怖がられると先輩夫婦を誘って。

筑波山の精霊「ツクツク」と「バネバネ」に見守られた珍道中や如何に!


「聞こえますか?精霊たちの声が」



[キャスト]

音城凜

亀井和代

葛葉よう

五月女なおこ

沢実那子

ルンルン関根佐和子ルンルン

田中雄也

照屋洋介

米山恵夢



【チケット】カルテットオンラインとカンフェティの2種類ございます


🎫カルテットオンライン(当日精算)🎟️

チケット代金3800円(税込)

カルテットオンライン関根佐和子予約フォーム



🎫カンフェティ(事前精算)🎟️

チケット代金3300円(税込)➕発券手数料がかかります。

(クレジットカード精算/330円

コンビニ精算/550円)

名前選択ページで私の名前を選択して頂けたら励みになります猫

カンフェティ予約ページ


・学生証ご提示で200円/百人一首グッズご提示で100円、割引致します。(併用不可)

・3歳以下の方の入場はお断りいたします。

・4歳以上のお客様、お1人様1枚チケットが必要です。




ミュージカル リトル・マーメイドより「不幸せな魂」


アメイジング・グレイス


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」