人生初のソロライブで予想以上に緊張してしまい、多分今までで1番失敗したアセアセアセアセ
1人でやる重圧はやっぱりあるんだなと痛感。
でも自分の歌声を沢山のお客さんに聴いて頂けて(バースデーソングまで歌って頂けて😭)懐かしい人達に会えて、めっちゃ嬉しくて幸せな時間でした😭✨✨

トークや歌でもう〜反省点沢山!!ですが、初めてソロをやる事によって分かった事、得られた事も沢山あったのでこれらを生かしてまた歌やお芝居、(苦手なダンスも)精進して参ります‼️🔥🔥
本番を踏む事によって得られる物は何物にも代え難いです。





30代最後の本番でしたが、来たる40代に向けて改めて舞台役者として活躍出来るよう頑張ろう!!と思いました。
そして、自分の場合は「歌が上手い」とかではなく「まぁまぁ歌える➕キャラクター」を買って頂ける事で声がかかるタイプなんだな。。としみじみ思ったので、場数を踏んでお芝居を強くしたいととても思いました


実は思いもよらない方向からお話を頂けて、来年の本番予定が少しだけど決まってきました!!
う、嬉しいT^Tキラキラキラキラ
ご祈祷を受けたご利益なのかもしれませんが、何かに「出る」事でご縁が繋がっていく事もあるのだなぁとビックリした!!キラキラキラキラキラキラ



このような貴重な機会を与えて下さりプロのMCで盛り上げて下さった立花さん(万代ヒロトさん)、素敵な伴奏で歌声を引き出して下さったななえさん、楽曲使用を快く承諾して下さったミュージカル座さん、とてもお忙しい中歌のレッスンをして下さった先生、未熟な歌声を温かく聴いて下さった会場のお客様、観に行けないけれど心温まるメッセージをくれた方々、、、本当に本当にありがとうございましたT^T!!!✨✨




セットリストルンルンルンルン
・糸
・不幸せな魂(リトル・マーメイドより)
・恨み節(スター誕生より)
・メトロポリタン美術館
・夢やぶれて(レ・ミゼラブルより)
・いのちの歌
・アイ・フィール・プリティー(ウエストサイド物語より)
・アメイジング・グレイス(本田美奈子.さんバージョン)
でした🎹🎤




頂いたお花たち🌸

綺麗です!!キラキラキラキラ






ルンルン舞台役者・歌い手の活動をしています。

目指すは歌える個性派舞台女優?!ルンルン


ミュージカル リトル・マーメイドより「不幸せな魂」


アメイジング・グレイス


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」


結婚式余興 「花は咲く」