久しぶりの投稿。




だいぶ前になってしまうのですが。。




大相撲が地元・古河にて開催され、観てきました!!キラキラキラキラ

なんと古河での開催は31年ぶりなのだそう。




大相撲はテレビでしか見た事が無かったのですが、取り組み以外にも「相撲甚句」や「初切」、太鼓など((知識が全くないのですみません。。て感じですが)こんなに沢山の催し物があるのだなぁと新鮮でした。


横綱・照ノ富士を初めとする力士の方々、近くで見ると凄く大きくて迫力が違いました。

凄かったし、面白かったキラキラキラキラ


素敵な機会を、ありがとうございましたおねがい!!








さてさて。

実は濃厚接触者となり、自宅待機中ですえーん

家でじっとしてるのは辛いのと、やっぱりこーゆー環境になると普通に健康で活動出来る事、有難いんだなぁ。。と痛感していますアセアセアセアセ





夢の中でなぜかこれから大きな舞台で歌おうとしてる夢を見たのですが(願望?)、嬉しい事にその直後にご縁を頂き新たな歌う場所ができそうで。。。T^Tキラキラ

なんだか不思議だなぁ〜と思いましたが、なんとなく「歌いなさい」と言われてる気がしました。

嬉しいです!!おねがいキラキラ(このような話が苦手な方、すみませんアセアセアセアセ)


家の中でじっとしてるのもあれなので、歌いたい曲の候補など探しながら過ごそうと思います。

(普段こんなに時間が空く事がないので、何をしたら良いのか持て余し中^^;)




そして。。やっぱり流行っているんだなと思った

皆さんも健康に気をつけて、健やかに過ごせますように





ルンルン舞台役者・歌い手の活動をしています。

目指すは歌える個性派舞台女優?!ルンルン


ミュージカルリトル・マーメイドより「不幸せな魂」


結婚式の余興・花は咲く


ミュージカル ジキルとハイドより「その目に」