夜、気づいたら夫のスマホを見てる。
本当は見たくないのに。
見ても傷つくだけなのに。
でも、見ないと落ち着かない。
何もなければ安心できるかもしれない。
そんな期待をしてしまう。
でも——
何もなくても、また不安になる。
この繰り返し。
終わりがないんです
私もずっと、ここにいました。
だからこそ言います。
それ、相手の問題じゃない
あなたの不安の扱い方の問題です。
ここを変えない限り、
一生続きます。
私と一緒に終わらせませんか?
本気で人生を変えたい方は
LINEからご相談ください。
夜、気づいたら夫のスマホを見てる。
本当は見たくないのに。
見ても傷つくだけなのに。
でも、見ないと落ち着かない。
何もなければ安心できるかもしれない。
そんな期待をしてしまう。
でも——
何もなくても、また不安になる。
この繰り返し。
私もずっと、ここにいました。
だからこそ言います。
あなたの不安の扱い方の問題です。
ここを変えない限り、
一生続きます。
本気で人生を変えたい方は
LINEからご相談ください。