はじまり。2008年もあっという間に1ヶ月経った。 世間で流行ったミクシーは卒業して、ブログでもやってみようと思う。 まあ、ブログも完全に流行モノなんだけど。 ここには日々僕が思っていることを、ありのままに綴るつもりだ。 あまり、日常の日記みたいにはしたくない。 自分の想いや考えを書く、まさに自己主張の場として、このブログを書いていきたい。