人を笑顔にさせるお笑いは素晴らしい。
腹を抱えて笑えることは、幸せである証拠だ。

お笑い芸人というのは、人を笑顔にする仕事。

たとえネタが下品でも、おもんなくてスベっても、笑ってもらえるように頑張っている。
恥じらいなんか捨てて、精一杯笑いをとる。
いろんな芸人がいるが、僕はそんな芸人たちの姿がかっこよく見えるんだ。

悲しいときも、苦しいときも、辛いときも、お笑いはそんなこと吹き飛ばしてくれる。
そんなお笑いの素晴らしさを、僕はここ大阪で学んだ。

これからの人生も、僕はいつも笑っていたい。
笑いに囲まれて過ごしていきたい。

お笑いっていいな。