ご訪問ありがとうございます
今月の頭くらいかな。
たんたんのいる老健でコロナ患者が増え始めた頃の、たんたんからのメール。
改めて見ていて思ったんだけど…。
用心するよう要請…
用心するよう要請…?

なんとかならんのかその言い回し‼︎「要請」ってさー‼️
単に「うつると困るから廊下をウロウロするな」と言われただけでしょ⁉︎
自分が熱があってもウォーキングという名の徘徊を止まない迷惑な人だから!
たんたんのメール見ると、いつも仕事で上司から指示を出されているような気分になるんだけど、原因はこの言い回しよね。
もっと普通〜のくだけた文はかけないものなのかしら。
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪







