あらやだああやだ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

あらやだ!

どうなっているんだ


こんな記事を書いたのに、その数日後にたんたんからちゃんと6月分の生活費請求メールが届いたわ。

身体の不調は分からないけれども、少なくともお金に執着する頭の中は今まで通りの調子ってことね。


それにしても、
「非居住月は新聞代水道代ガス代電気代は請求しないことにする」
と自分で決めたのに、
掃除機のゴミパック代を請求してくるという相変わらずのガメつさ。
たんたんの生活ゴミを吸うための掃除機用ゴミパック代を何故ゆえ非居住のあーちゃんが負担せねばならないのさ⁉︎
その請求のおかしさには気づかないのかしら?

安定の強欲ジジイっぷりよね。
ああやだやだ‼︎



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村