やっぱりそうなるよね | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

本当は今日、
あーちゃんの認知症の病院の通院日だったんだけど
昨日、通院を控えて処方箋だけ貰ってきて欲しいとホームから連絡があったよ。

まあそうだよね、
この状況では致し方ない。
実際、あーちゃんを電車に乗せる訳には…と思っていたところだし。


元々看護師さんには中で診察を受けない事で感じ悪くされていたけど、

そういう事情とは別に、
やっぱり非常事態宣言中に糖尿病という持病をもつ高齢者・あーちゃんを外に出すわけにはいかないよね。


ワフウフ、病院へ行き処方箋を貰ってホームへFAXし、原本は直ちに速達でホームへ送りましたわよ。
(謎のやる気)

あー!
あーちゃんといつになったら会えるのー!




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村