入院中 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

あーちゃんを連れて駅ビルをプラプラしていたら気になる洋服を発見。
と、あーちゃんに言われて試着することにした。

試着室で着替えていると、仕切りの向こうからお店のお姉さんとあーちゃんの会話が聞こえてきた。
ウフフフ♡ワフウフのサービスショットよ♡肉感をリアルに描いてみたわ♡



…入院〜⁉︎
あーちゃんはやっぱり、老人ホームを病院だと思ってるのかな⁉︎
それとも、高齢者施設に入ったことを認めたくないだけ⁉︎

それに「久しぶりに外出」ってさ…
こんなにしょっちゅう会いに行ってその度に散歩に連れ出しているのに。
久しぶりとか言われるとガッカリだよなー。

そして何よりも。
「入院中で外出許可が出た老母」を連れ回して自分の服を見ているワフウフが鬼のような娘だと思われたに違いない。
シクシクシク…。

そうじゃないんだよおおおお〜‼︎



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村