自覚がないって怖い | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

またまた出先で袋飴を欲しがったあーちゃん。
としつこくしつこく言うので、
と言うと、
…いや、しているよね⁉︎


あまりにもしつこいので
と、なーにゃんが妥協案を出すと
…ええっ⁉︎欲しかったんだよね⁉︎


結局もう一度選ばせたら最初に選んだのと同じのを選んだんだけど、なんかもう、甘けりゃどうでもいいのかなあ?

そして、買った袋飴を開けてひとつだけあーちゃんにあげると、やっぱりおせんべいを食べるみたいにボリッボリ噛んであっという間に食べちゃったよ。
そうやって一袋一気に食べ切っちゃうんじゃんね。
自覚がないって怖い!



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村