久しぶりに、マカオタワーで映画を見ました音譜
Bad Teacher本
photo:01


安い!MOP50!
4階のカフェでペリエを買って、ご機嫌で鑑賞ラブラブ

アラフォーになってもキュートなキャメロン・ディアスと
ハリウッド1セクシーと評判のジャスティン・ティンバーレイクの共演です。メモ
photo:06


2人は2007年から、3年間付き合ってたんですってね。当時のお写真!わおDASH!
日本では公開中止になったとか?
それほど過激なお下品学園ものですべーっだ!

photo:04


内容は、とんでもない悪女先生の痛快コメディーメガネ
中国での公開ということで、マカオバージョンではカットもある模様。

photo:10


まず授業する気ゼロ、校内の面倒なことはとりあえず無視!
授業中、生徒にビデオを見せて自分はサングラスで熟睡、体罰
机に隠れて飲酒、模試での不正、窃盗、薬物乱用、
さらにはJT演じる同僚の恋人との変態ラブシーンで2人を引き裂く大悪党ぶり!叫び

photo:09


これを最後の最後まで貫き通してるんだから笑っちゃいます合格
豊胸手術するわ!と宣言してからの、手段を選ばない守銭奴ぶりも見ものですニコニコ

photo:08


飛び抜けてオシャレでセクシーな、キャメロン演じるエリザベス先生にメロメロキスマーク
個人的には、靴とメガネがツボでした恋の矢
JTのダサさも笑える!

倫理観無視の非教育的ムービードンッ
最後までちっとも改心しない
下ネタ全開の、下品で悪~いエリザベス先生アップ
SATCにも通じる、オトナの突き抜け感がたまらない痛快コメディーでしたにひひ



ペタしてね