大変貴重なポルトガルワインワイン
日本では、なかなか手に入りませんサーチ

なかでもポートワインは、そのほとんどが美食で知られるフランスで消費されています。
彼らは若いポートを好んで飲むそうですニコニコ

かつてはイギリス貴族の嗜みとしてヨーロッパを席巻したポートワインキラキラ
アガサ・クリスティのミステリーにもメガネ
ポートワインを飲む描写が度々出てきます本

さて、以前オススメしたLBVボトルを町で見つけましたひらめき電球

photo:01



コタイストリップの、シティオブドリームスにて。
ここは、ラインストーンつきのワインストッパーとかラブラブ
時々趣味のいいアイテムを置いているから侮れませんニコニコ

貴重なポートワインがこのお値段で手に入るのは、マカオだけですラブラブ!
酒税や関税が低く抑えられているからこそ、出来るんですがま口財布
若いポートの中でも特別に出来のいい、LBV(レイト・ボトルド・ビンテージ)。

ポートワインは一度封を切っても風味が落ちないのでワイン
思い出を長くゆっくり楽しむことが出来るのも魅力です恋の矢



ペタしてね