photo:01



日本を代表するボサノバシンガー小野リサさんのライブカラオケ
行って来ましたニコニコ

ボサノバはブラジルの心ドキドキ
ポルトガル語歌詞が、甘いメロディに乗って響きます音譜

photo:04



リサさん、綺麗でしたラブラブ!
透き通る歌声に、心が洗われるようでしたキラキラ

ポルトガル語、英語はもちろん、
広東語や北京語でもあいさつや歌を歌ったリサさんビックリマーク
日本の歌、ふるさとも披露してくれました。
こうやって世界で活躍しているアーティストが歌うふるさとを
海外で聞くのは趣があって、心が打たれました恋の矢

リサさんは、マカオの高級住宅街、西湾地区にある小高い丘の上の教会ヒマワリ
ペンニャ教会へ足を運んだそうですアップ
結婚式の撮影をしていて、とても綺麗なところだと思った、
と言って下さいました。嬉しいクラッカー

photo:05



ライブは二部構成で行なわれました。
第一部では、オレンジ色のリラックス感ある黄色い花
リゾート気分を盛り上げるマキシワンピで登場合格
第二部は、真っ赤なドレスでしっとりと情熱的にブーケ1

奇しくも昨日は旧暦の七夕星
マカオの人々も彼女の歌声に癒されて流れ星
ロマンチックな夜を堪能しました恋の矢



ペタしてね