前回のアイスワールドご案内まで、わずか5分程度。
マイナス15℃の寒波に、外の暑さも忘れます雪

photo:01



続いては、世界中のシンボルが氷像になって登場雪の結晶
アメリカ代表、自由の女神ですキラキラ

photo:02



ロンドンのビッグベンと、イスラムのモスクヒマワリ

photo:03



パリ、エッフェル塔。

photo:04



ローマのコロシアム。
もうダウンから出ている部分は、だいぶツラくなってきましたガーン
まだまだ続く氷の回廊…雪の結晶

photo:05



氷のメリーゴーランド馬
ロマンチックな雰囲気ですが、回ってはいませんでしたべーっだ!

photo:06



氷の滑り台虹
実際に滑って遊べるようになっています音譜
わたしは…寒くてそれどころでは叫び

photo:07



さあ、最後はいよいよ氷河期に突入雪

photo:11



氷の恐竜と、マンモスがわたしたちを待っていましたキラキラ

photo:10



ここまで氷が一個も溶けてない!というのがすごいです雪
寒い!寒い!ギブアップです!
マイナス15℃、甘く見てましたショック!

photo:09



出口前でわたしたちを出迎えるのはアイスバーですカクテルグラス
氷のバーで、お酒を飲んで身体をあたためられますよ~ニコニコ

ここには温かい飲み物はありませんドクロ
温かい飲み物は、出口すぐの売店で用意してありましたコーヒー
その隣では、アイスワールドのおみやげも色々ありましたよがま口財布

アイスワールドは、9/18まで。
昼12時~平日は8時、週末は10時までの開催です。
暑い夏にバテ気味のあなた、ベネチアンマカオで身も凍る体験はいかが?にひひ


ペタしてね