photo:10



乗るしかない、このビッグウェーブに!

photo:02



毎日、暑い日が続きますねー晴れ
こんな日はプールでしょ!

ということで、やって来たのはギャラクシーリゾートですヒマワリ
世界最大級の、波が出るプールを体験しに来ましたニコニコ
建物の上にこれほど大きなプールを作るのには、大変な技術が必要だそうですよラブラブ
期待アップ

photo:03



プールへと続く道。
トロピカルな雰囲気が漂います音譜

photo:05



どこから入るの?
あ、真ん中か…あせる

photo:08



噴水も光っちゃったりして。

photo:04



子供用プールは、可愛いらしい雰囲気です。

photo:06



すでに夏休みということもあり、プールは人でいっぱいです。
デッキチェアを探すのに一苦労しました叫び

photo:11



水はかなり綺麗でしたよキラキラ
床がブルーに塗ってありますべーっだ!
波の満ち引きはかなり強いです波
350トンの白砂を、このために持ち込んだとか合格

photo:09



プールは宿泊者のみの利用で、9時~19時まで。
タオルとチェアはもちろん無料、
浮き輪やロングボードなんかも一時間30~60ドル程度で借りられますよードキドキ



ペタしてね