山里では、ミニ懐石MOP500あたりから、寿司コース、天ぷらコース、
本格懐石MOP1800あたりまで選択肢も豊富に揃えていましたニコニコ
メニューは印刷して本に閉じてありましたので、毎日同じものが食べられるようです。

マカオで本格懐石の食べられるレストランは少ないので、感激です恋の矢
今日はMOP1400ほどの懐石にトライアップ
本格和食は久しぶりなので、ときめきですラブラブ!

photo:01



前菜ですね。優しいお味キスマーク
これぞ和食。
ここから始まる組み立てに、期待が膨らみますキラキラ

ワインもグラスMOP40くらいからありますよワイン

photo:02



次はお椀ですニコニコ
海老しんじょ?舌触りが気持ちいードキドキ

上品で繊細な昆布だしの味にほっDASH!
日本人に生まれて良かったーアップ

photo:03



お刺身ですねラブラブ
天然のお魚を使っているそうですよ合格

タイ、ハマチはプリプリで新鮮うお座
トロは口の中でとろけます恋の矢
幸せ~ラブラブ!

photo:04



焼物ですね割り箸
茄子とお肉の味噌焼きラブラブ!
んードキドキ美味しいキスマーク

茄子とお味噌って黄金の組み合わせですよねニコニコ
これにお肉の脂の旨味が加わって、もう至高王冠1

photo:05



次は豚の角煮です割り箸
上に乗っているのは、マッシュポテトにニンジンですひらめき電球


photo:06



photo:07



photo:08






ペタしてね