photo:01



パンダを見に、コロアン島のシーパイバン公園にやってきました合格
ここには大熊猫館があるんです。
日本語で言うと、ジャイアントパンダパビリオンですねニコニコ

photo:03



曲芸少年少女が、技を披露していましたラブラブ
身体柔らかーい!

photo:04



ポルトガル人が乗ってきたというセスナが飾られています。
なんでも、来たはいいけど帰りは飛べなくなったので、飛行機はマカオに寄付したんだとかえっ
うっかりさんですねにひひ

photo:02



さて、お待ちかねのパンダ館です。
普通のビニールハウスに見えますけど、なんと総額一億円ですよ叫び

photo:05



中はこんな感じになっています。

パンダはつがいで、名前は開開と心心。
広東語でホイホイ、サムサム、
北京語でカイカイ、シンシンと読みます。
中国語で嬉しい、楽しい、ハッピーという意味ですドキドキ

photo:06



中でふたつに分かれていて、数時間おきに移動させているそうですパンダ

肝心のパンダは、というと…

photo:07



あいやーガーン
お昼寝の時間でしたパンダ

photo:08



学生さんも、ちょっとガッカリパンダ
また来てねー

パンダの他にも、ダチョウや

photo:09



見てる…得意げ

photo:10



おサルさんもいましたパンダ
ご家族で楽しんで頂けることと思いますニコニコ

入場料は、大人MOP10(約100円)。
65歳以上の方、小学生までのお子さんは無料ですクラッカー



ペタしてね