芸術祭が始まると、なんだか町も活気に満ちてワクワクしますラブラブ
今日ご紹介するのは、人形劇。
タイトルは、「ディーバ (歌姫) 」

photo:01



公式ページから、動画もご覧頂けます。こちら↓↓
http://www.icm.gov.mo/fam/22/en/events/detail.aspx?id=3566

童話の国、デンマークからやってきたこの人形劇。
とは言っても、子供向けのものとは少し毛色が違いますべーっだ!

誘惑するような声でキャバレーの歌を歌うキスマーク歌姫の雰囲気はいかにもデカダンス!
21のカーテンが開く度に、新しい舞台が目の前に広がります。

あなたの見たことのない舞台がそこにはあること、間違いなしひらめき電球
必見です恋の矢

photo:02



世界遺産、盧家屋敷での公演です。
こちらの公演は予約不要。
当日会場に来た方から順番に案内となります。

5/20~22、午後7時と9時の2回公演。
休憩なしの45分間の舞台です。
毎晩9時の公演後には、トークライブ開催ニコニコ
チケットは、MOP50です。

毎回この盧家屋敷では、面白い公演を行うんですよね合格
売り切れ続出の芸術祭で、予約不要という点も魅力グッド!
旅行者の方にもマカオ芸術祭を楽しんで欲しいですアップ
こちらもぜひ見ておきたいラブラブ!


ペタしてね