DJ KAORIと並んで、女性人気DJとして有名なDJ Mayumiがマカオでプレイのお知らせです。
2/14(Sun,New Year's Day)@CUBIC
東京では、HARLEMやageHaでの精力的なプレイも話題ですよね。

$マカオのおかま-mayumi


そうそう、彼女のブログで香港マカオに行きます~って言ってて
香港の方だけパーティー情報が載ってたので、パーティーは香港だけかぁ・・・
でもまあ仕方ないよな、なんて考えていたところにこの情報。
やったキラキラ

オフィシャルにも載ってない情報だよ~。
偉い!マカオ24。
http://www.macau24.com/

CUBICって、ほんとちっちゃな箱だけどその分くつろいで楽しめるかも。
ああ、何着ていこう!
お正月だから、やっぱり赤?
フライヤーも赤のドレス着てるもんね。

マカオの人は宵っ張りだからなー。
25時を超えないと、こういうところはお客が来ないんだよ~。
バーとかはまだ22時過ぎ頃から入るみたいだけど。

まゆみさん何時頃からプレイするんだろ。
週末朝4時に帰ろうとしたら、スタッフに"too early!"て言われたからなあ。
・・・朝かなぐぅぐぅ



DJ Mayumiオフィシャルウェブサイト
http://www.djmayumi.jp/index.html
オフィシャルブログ 
http://www.djmayumi.jp/
しかもアメブロ。

Club CUBIC(注意:音出ます)
http://www.cubicmacau.com/