maca's shining blog -2ページ目

カレーの話。


今日は久しぶりににんじん野菜夏野菜たっぷりのカレーカレーを作りました。

(最近ジャンクばっかりで胃がもたれてたからあせる。。。。。)







それで、その写真dejikame☆☆を撮って全部食べました。スプーン










そして気づいたのですがビックリマーク


















カメラにmemory stickメモリースティック入っていなかったのです汗










ちょっと前にpcに挿してたの忘てましたあせる














ありえないんですけど。。。。。。。むかっ