ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久しぶりに野菜たっぷりのカレーを作りました。
(最近ジャンクばっかりで胃がもたれてたから。。。。。)
それで、その写真を撮って全部食べました。
そして気づいたのですが
カメラにmemory stick入っていなかったのです
ちょっと前にpcに挿してたの忘てました
ありえないんですけど。。。。。。。