カレーの話。
今日は久しぶりに
野菜
たっぷりのカレー
を作りました。
(最近ジャンクばっかりで胃がもたれてたから
。。。。。)
それで、その写真
を撮って全部食べました。
そして気づいたのですが![]()
カメラにmemory stick
入っていなかったのです![]()
ちょっと前にpcに挿してたの忘てました![]()
ありえないんですけど。。。。。。。![]()