maca's shining blog -4ページ目

las☆vegas


ちょっと遅いけどやっと夏休みに入ったので

お金ラスベガスへ行ってきました。スーツケース




今回は飛行機で。。。







今回泊まったのはTI。

一様今まで行くたびに違うホテルに泊まってます。ニコニコ










このホテルの隣にfashion show mallがあるから

ブランチはここで日本風のクレープ。クレープ

ちなみにこれはsao☆バナナチョコチョコ。(いつも同じ)










どうしても泊まりたいwynnとencore。シャボン玉

ちなみに毎朝クレープを食べたあと

この2つのホテルを訪れました。

とても豪華蝶々。。。。。。。。












大好きなparisPARIS8






TIからちょっと遠かったけど何度か行きました。
カジノはここでやったのが結果がよかった。



ここの寿司巻き寿司(ロールのみ)の食べ放題

食べるか悩んだけど、食べないで帰ってきた。

次回は多分食べる。。。カナはてなマーク










水が見えないけどホテルのプールプール




小さいプールだったけどこのエリアに

ジャグジーお風呂があったからよかった。

でもプール小さすぎ。。。あせる









プールは去年泊まったモンテカルロの方が

よかったカナ音譜。。。流れるプール好きとしては。。









のんびりしに行ったけどなぜかのんびりじゃなかった。

でも楽しかった。。。キラキラ

勉強もいいけど、たまには遊ばないとね。。。







またね、las vegas......................................................パー