las☆vegas
ちょっと遅いけどやっと夏休みに入ったので
ラスベガスへ行ってきました。
今回は
で。。。
今回泊まったのはTI。
一様今まで行くたびに違うホテルに泊まってます。![]()
このホテルの隣にfashion show mallがあるから
ブランチはここで日本風のクレープ。
ちなみにこれは
バナナ
チョコ。(いつも同じ)
どうしても泊まりたいwynnとencore。
ちなみに毎朝クレープを食べたあと
この2つのホテルを訪れました。
とても豪華
。。。。。。。。
大好きなparis
。
TIからちょっと遠かったけど何度か行きました。
カジノはここでやったのが結果がよかった。
ここの寿司
(ロールのみ)の食べ放題
食べるか悩んだけど、食べないで帰ってきた。
次回は多分食べる。。。カナ![]()
水が見えないけどホテルのプール
。
小さいプールだったけどこのエリアに
ジャグジー
があったからよかった。
でもプール小さすぎ。。。![]()
プールは去年泊まったモンテカルロの方が
よかったカナ
。。。流れるプール好きとしては。。
のんびりしに行ったけどなぜかのんびりじゃなかった。
でも楽しかった。。。
勉強もいいけど、たまには遊ばないとね。。。
またね、las vegas......................................................