【11月ライブスケジュール◎】今週のマッカーサースケジュール\(^o^)/ | 本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木東口徒歩5分のアメリカンレストランバーです!
JAZZ生演奏はもちろん、貸切Partyや結婚式2次会、ハロウィン・クリスマスなどイベントに大人気♪本厚木で30年以上愛されています♪♪

サワディーカップタバコ

 

どーも、Waddyですマリオ

 

 

今週もはじまりましたー!!

 

先週はハロウィンと学祭打ち上げとパーティーな一週間でしたねスーパーマリオ

 

 

毎年来てくれる方々や同窓会が何件も花火

 

近くの大学が学祭だったので、

 

卒業生がいっぱい来てくれましたウインク

 

懐かしいお客様がいっぱいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

BARで常連だった方やウエディングパーティーしてくれた方など乙女のトキメキ

 

 

でも満席でお席はご案内できず....

 

たくさんあるお店の中でうちを選んでくれたことをうれしく思いますまじかるクラウン

 

 

俺と会った時の懐かしいうれしそうな表情が印象的でしたマリオ

 

 

打ち上げで来てくれたお客様にそんな話をしたら、、

 

俺も常連になりたいので宜しくお願いしますだってニヤリニヤリ

 

 

かわいいねルンルン

 

こちらこそ何卒ひとつ宜しくお願い致しますゆめみる宝石

 

 

 

そんな先週を過ごしたWaddyですマリオ3

 

 

 

 

今週はほっと一息週間ですかねヨッシーヨッシーヨッシー

 

ぜひマッカーサーでのんびりお過ごしくださいませキノコ

 

 

 

 

 

 

それではー

 

今週のマッカーサースケジュールアメリカ

 

 

ライブスケジュールギター

 

11月6日(月) 「JamSession」

徳田真由美バンド

参加費¥500/学生FREE

11月7日(火) 「ソロピアノ」

甲能正隆(pf)

11月8日(水) 「マッカーサージャズクィンテット」

小林成之(tp)小林里枝(sax)

川道亮治(pf)河口洋平(bs)柳川建夫(dr)

店長オススメ

11月9日(木) 「ピアノ弾き語り」

nica(pf,vo)

11月10日(金) 「Gentleカルテット」

Gentle山本(ts)バンド

11月11日(土) 「JAZZボーカル」

沢田千果(vo)未定(gt/pf)勝田英和(bs)坂井耐事(dr)

11月12日(日) 「円熟デュオ」

遠藤光夫(gt)緑川一男(bs)

貸切のためPM7:00頃OPEN

 

PM8:00-11:00やってますおねがい

 

バースデーソングなどリクエスト大歓迎ですブルーハーツ

 

 

 

 

今月のライブスケジュールはこちらOK

 

 

 

 

BARバーテンスケジュールトロピカルカクテル

 

11月6日(月)  みり

11月7日(火)  としねぇ

11月8日(水)  りお

11月9日(木)  ゆうか

11月10日(金) としねぇ

PM7;00-10:00頃貸切

11月11日(土) りお

11月12日(日) みり

 

PM7:00-12:00やってますニヤリ

 

BARは喫煙できるのでオススメですよ~グリーンハーツ

 

 

 

 

ではではー

 

今週もマッカーサーを宜しくお願いします流れ星

 

 

コップンカップマリオ