【秋のアルバイト募集中◎】今週のマッカーサースケジュールヽ(^。^)ノ | 本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木東口徒歩5分のアメリカンレストランバーです!
JAZZ生演奏はもちろん、貸切Partyや結婚式2次会、ハロウィン・クリスマスなどイベントに大人気♪本厚木で30年以上愛されています♪♪

サワディーカップタバコ

 

どーも、Waddyですマリオ

 

 

ハロウィン終了しましたー!

 

みなさまのご来店ありがとうございますキノコ

 

 

結局、わたしはマリオ着ちゃいましたマリオ

 

アーミー着ていたんですけど手抜きと言われ、、(笑)

 

 

確かにね(笑)

 

来年はスタートからマリオでちゃんと行かせていただきます恐竜驚愕

 

31日にいたヨッシーと写真撮れなかったのが心残りです~

 

 

 

さてパー

 

みなさんが楽しみにしている仮装大賞!!!!

 

今週は学祭打ち上げ週間で宴会が多いので、来週にスタッフで結果発表したいと思います流れ星

 

 

最強な人もいましたwwww

 

自分かなと思う人はお楽しみに~ルンルン

 

 

 

 

今週からは通常のマッカーサーです爆  笑

 

久々に制服のマッカーサーTシャツ来てます拍手

 

 

 

ただいま年末前のアルバイト募集中ですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

アメリカンなレストランバーで一緒に楽しく働きましょうOK

 

 

 

 

 

それではー!!!

 

今週のマッカーサースケジュールのご案内ですアメリカ

 

 

 

ライブスケジュールギター

 

11月1日(水) 「本格派JAZZ」

倉地恵子(vo)成田教(pf)鈴木克人(bs)長谷洋介(dr)

11月2日(木) 「ソロピアノ」

甲能正隆(pf)

11月3日(金) 「ピアノ弾き語り」

nica(pf,vo)

11月4日(土) 「JAZZカルテット」

もりぶ(ts)本郷修史(pf)中林創造(bs)武田剛(dr)

11月5日(日) 「ピアノ弾き語り」

荒るみ子(pf,vo)

 

PM8:00-11:00やってますニヤリ

 

バースデーソングなどリクエスト大歓迎ですイエローハーツ

 

 

 

BARバーテンスケジュールトロピカルカクテル

 

11月1日(水) みり

※貸切

11月2日(木) みり

11月3日(金) としねぇ

11月4日(土) みり

11月5日(日) 未定

※メインフロア貸切次第

 

 

PM7:00-12:00やってますウインク

 

喫煙できるのでスモーカーさんにオススメグリーンハーツ

 

 

 

 

ではー

 

今週もマッカーサーをよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

コップンカップマリオ