公園満喫♪&男の料理 | タカラモノの日々

タカラモノの日々

ささやかだけど、小さなタカラモノがたくさんの日々。。。

息子くん<2010年3月生まれ>との日常や、日々の事をつづります。

最近よく行く小戸公園。

大きな遊具も満喫できるように♪


登ったり
タカラモノの日々


渡ったり
タカラモノの日々


ワンちゃんと触れ合ったり
タカラモノの日々
いつも飼い主さんに 『しゃわってもいいでしゅか?』

って自分一人で、いつの間にか聞きに行って、触れ合ってる(笑)



覗いたり
タカラモノの日々
あはっ!

清水アキラ顔負け



すべったり
タカラモノの日々



おまけにストライダーでサイクリングも。


公園大満喫だね。


だけどそろそろ公園遊びに付き合うのも限界。。。

芯から冷える今日この頃。

毎日どう過ごそうか、これから頭を悩ませます、、、





夜はパパ特製のお好み焼き☆


お好み焼きこの袋のレシピに忠実に作るので

と~っても美味しいのです。


(目分量が分からないから、なんと野菜のグラムも計る(笑)

微妙な量の材料が残ります(笑)


見るとあれこれ言いたくなっちゃうので、作業中は見ないようにしてます。あはは☆)





タカラモノの日々
『○○くんもおてちゅだいよ~♪しゅごいでしょ?』



お好み焼きはこれからずっと我が家では男の料理、

オットくん&息子くん担当でお願いね☆