いとこ同士♡ | タカラモノの日々

タカラモノの日々

ささやかだけど、小さなタカラモノがたくさんの日々。。。

息子くん<2010年3月生まれ>との日常や、日々の事をつづります。

法事があり、弟夫婦と甥っ子くん二人が帰ってくる予定で、

いとこ二人に会えるのを とても楽しみにしてた息子くん♪


当日、6歳のお兄ちゃんが風邪をひいてしまい、ママとお留守番。

同い年のKくんにだけ、会えました。


今までは、遊び方や月齢の違いから

泣かされたり、泣かしたり

ものを取り合ったり 我慢したり


一緒になって遊ぶカンジではなかったけど、

今回、二人ともちょっとお兄ちゃんになって

微笑ましいやり取りをしながら、

時には取り合いっこしながら、楽しく一緒に遊んでました☆



手をつないで階段を下りる二人♡
タカラモノの日々
『おててちゅないで~』『いいよ~』




なぜか急に階段に寝転ぶ二人、、、

男子の行動は、分からん~(笑)
タカラモノの日々
『ほらみて~きれえね~』『きれえ?』



大きなツリーの下で、

何を話しているのかな?
タカラモノの日々



なんだかいい雰囲気♡
タカラモノの日々




たどたどしいやり取りを見たり聞いたりしてるだけで、

可愛くって 面白くって 癒されます。


一緒に遊べる従兄弟がいるっていいね。



またお正月に会えるのが楽しみだね。






タカラモノの日々

シーホークヒルトンのホテルでは、

九州の電車が走る、立派なジオラマを展示中でした。


息子くん、Kくん、大喜び☆


クリスマスツリーと合わせて、今の時期オススメスポットです。