サロン デュ ショコラ 2013 | スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ

スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ

ベリー系スイーツが大好きなベリーのスイーツ日記♪



「サロン デュ ショコラ 2013」
@伊勢丹新宿



ついに始まりました。クラッカー


前日までは雪の予報でしたが、見事外れて良かった~。


スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ-SDC


開店直後はどこも長蛇の列でしたが、お昼くらいになったらかなり空いて、セレクションボックスもゴダールも並ばず買えるように。ちょっと拍子抜け。


それでも、小山さんと金子さんのところはかなりの列が。


スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ-SDC

今年度の戦利品です。


ぼちぼち紹介していきますので、よろしくお付き合いくださいね。お・ね・が・い